<育成>ジスロフ(Lv.299→399→BP振り)

爽快!Lv.UP時のパラメータ増加。

保留してた理由は、BP振らなくても過去はMAXになりそうだったから。

結局パラ上げアイテムで過去はMAXに。

 

BP500は何に振るか。

よくよく考えれば選択肢は攻UPしかなかった。

チュルホロの騎士で上げきった。

しかしジスロフのパラメータの上がりっぷりは気持ちいいよね。

過去特化

実は1年前からほとんど変わらぬ過去装備。

武器はファウストソード+1がベストなんだけど、天駆龍閃の素材と化したため手持ちなし。

そのうち豪傑行かなきゃー

 

過去強化技は、-宇宙思念-、-王家の紋-、-ヘッドギア鬱-、-双子座の加護-

確かもう一つ鬱で過去UPの財宝があった気がするが未入手。

与ダメはこんな感じ。

幻月だと「5万+追加10万+追加10万」で25万×4の100万安定。

その他の月は大体半分で約50万。

物理特化1(宇宙斬り)

宇宙斬りの物理攻撃部分を強化する技は、

-カリスマ-、-覇王の血-、-王家の紋-、-苦無-

あとは鬱系で、至難やクロイツ系か。

<練Ⅳ>状態であれば、お腹2%でもクリティカル次第で100万を超える。

お腹90以上なら+20%となる。

※幻月なので1/2になっているが、普通の月なら2倍

物理特化2(殴る+でこソー+天駆龍閃)

物理攻撃部分を強化する技は、

-カリスマ-、-覇王の血-、-苦無-

同様にその他鬱系で+α。

 

宇宙斬りと大きく異なるのは、マント&手の装備が自由になる点。

特にヤムヤム肉球と満腹創作の耳飾りのコンボは信頼できる。

 

ジスロフに限って、でこぴんソードの攻撃回数が4回というのも大きな強み。

こんな感じ。

上記写真は<練Ⅳ>の攻撃と<練Ⅲ>の攻撃部分。

練なしでも全部あたれば30万は固い。

※幻月なので1/2になっているが、普通の月なら2倍