<育成>ヴィクトリーヌ(Lv.299→399→BP振り)

防御攻撃+赤帯の気持ちよさ

ジュウドウカで上げるか歴戦の格闘家で上げるかちょっと悩んでたけど、結局ジュウドウカで。

 

赤帯効果(防御攻撃時、相手の第3強化ステータス解除)はほんと便利。

真言士は攻が高いから倒すことはできないけど、<約>解除だけで充分。

 

はじめは空間の祠がてっとり早いかなーと思って潜ってたけど、

ダンジョン条件がなかなかに厳しいから、結局ファントム等で数を稼いだ。

おもいかねの神(551個)とふしぎなきのみ(361個)で+1273の補填材料あり。

数値基準の絶対ダメージて、上限超えても効果ありそうな気がしてならない。

そしたら1号に回す分がなくなってしまう…

繁る緑特化

攻撃手段を繁る緑に絞れば、固定される装備はジュウドウアームと赤帯のみ。

タイジュツアームは繁る緑に加算されているのか確認必要。

→よく考えれば黒士トレジャーががつがつ巨大ダメージ出してたから有効か

 

指輪はMの冠にしているけど、長期戦を見据えるなら王者の指輪もおもしろい。

 

ヴィクトリーヌは強化解除役として非常に重宝するが、その役割は一応ベガも可能。

ベガを育ててみてからどちらかを選択することになるだろう。