【豪傑達の黄昏】12周目制覇

制覇から1ヶ月近く経っており…

PTメンバすら覚えていないという失態。

申し訳ございません。

動画記録だけは習慣で撮っておいた。

これでメンバ分かった。

雪・メモ・シック・亜衣という最強メンバだった。

 

装備&技は保存してなかったので確認できないけれど、

ファウストのHPが開幕半減していることからMの冠は1個装備。

 

このPTで豪傑制覇するのは4回目なので確立された戦法。

シックのファイヤーボールでファウスト&メフィストを同時に撃破。

残ったマクベスを亜衣が削り倒す。

 

ところでこのUST録画したときはまだ旧PCだったんだけど、

異様にパフォーマンスがよくてそれほどカクカクではない。

一体なんだったんだろう…

PC使い続けてくれーという旧PCの嘆きだったのか。

 

書きながら思い出してきた。

現在進めている全キャラレベル上げの鬱憤晴らしに豪傑入りしたんだった。

黒士トレジャーも1回倒して秘宝鍵入手。

そうそう、ファウストソード+1のために汝、最強と思うなかれも探してたんだった。

このとき結局入手できなかったのでまた潜らねばなるまい。