アビリティやアイテム効果などの考察や検証に関する記録

2012年

3月

08日

<考察>遊津桃帯とクロイツベルツ

たまに考えてふと不安になる…そんな夜にはもうさよならを

続きを読む 0 コメント

2011年

7月

18日

<育成>真夜(特性&BP振り考察)

振るべきBPは、攻か知かAPか…

続きを読む 0 コメント

2011年

7月

15日

<考察>虫のものまね

メモくんの夏休みの自由研究。

続きを読む 0 コメント

2011年

6月

12日

【鬱】BOSS戦と制覇報酬

無事踏破! BOSSは雑魚のようなBOSSなのだが、その実雑魚だった…

続きを読む 0 コメント

2011年

5月

21日

<考察>生産上限の有無

合成品の生産上限って上限じゃないの?

続きを読む 0 コメント

2011年

5月

17日

<検証>「★の影法師」の効果

豪傑に永らく籠もって進んでは後戻りまた潜ることになる…

続きを読む 1 コメント

2011年

5月

14日

<考察>「魔石」と「葉っぱ」と「装甲板」

ver.328で修正されたというバグ装備3種の話。

続きを読む 0 コメント

2011年

5月

10日

<育成>シック(BP振り&与ダメ考察)

ルックス依存ダメージの真価は如何に…

続きを読む 0 コメント

2011年

4月

30日

<育成>亜衣(列なり&与ダメ考察)

ゾンビ亜衣の占星術、威力は絶大。与ダメupのポイントは最大HP。

続きを読む 0 コメント

2011年

1月

20日

<育成>名も無きロボット&虫(特性考察)

暇つぶしにやり始めたら、これがまた退屈…。

続きを読む 0 コメント

2011年

1月

11日

<考察>「ヒルダコート」と「ひと振り」

共に敵の最大HPを削る手段であるがその用法はいかに…?

続きを読む 0 コメント

 

 home
  rs
   ダンジョン別 孤高の間 豪傑達の黄昏 

   全記事一覧